アフィリエイト・情報起業で突然収入がゼロになる不安

そんな状況の中、

「商材が売れなくなったら・・・。」

「サイトのアクセスが突然なくなったら・・・。」



Aさんに限らず、ある日突然収入がゼロになる不安は、

ネット起業家が抱える共通の悩みなんです。



かくいう私も、昨年会社を辞めてから、

情報起業とアフィリエイトだけで生計を立てていますから、立場は全く同じです。



しかし、Aさんと私には1つだけ違う点がありました。

私は、ある方法で、今後一生つづく安定した不労所得を得ていたんです。



わたし:「ネットビジネスって、収入が安定しないですよね。

     私はもう手を打ってありますから、一生安泰ですけどね。」



Aさん:「え!? 一体どういうことですか?」



わたし:「今までのネットビジネスのやり方にこだわることはないんです。

     でも、非常識だと思われちゃうかもしれないな…」



Aさん:「え〜!そんなもったいぶらないで、ぜひ教えてくださいよ。」



わたし:「わかりました。じゃあ、私の商材をアフィリエイトしてください。」



Aさん:「え???」



わたし:「とにかく騙されたと思って、まずは私の商材を読んでみてください。

     そうしたら、私の言っている意味がわかりますから。」



Aさん:「いや、でも・・・まあ、わかりました。」 



納得いかない顔のAさんでしたが、とにかく、一度商材を読んでみると約束をして、

その場はいったん別れることにしました。



その後、Aさんはどうなったのか?

結果は言わなくてもおわかりだと思います。

もう二度とAさんの不安そうな顔を見ることはありませんでした。

いかかでしたか?
もっと詳しい情報はこちらのページで見ることができます。

アフィリエイトで一生食べていく方法 の詳細はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。