アフィリエイトも、情報起業も、今はいいけど・・・

アフィリエイトも、情報起業も、今はいいけど、
これから先のことを考えておかないとヤバいですよね・・・



これは3ヶ月前の彼の言葉です。

彼とは、月収100万円を稼ぐネット起業家「Aさん」です。

Aさんとの出会いのあるセミナーでした。



Aさん:「アフィリエイトや情報起業って、儲かるのはいいんですけど、

     あくまで、今だけの収入ですからね。

     セミリタイアどころか、来月の収入の保証すらないですもん。

     これから先のことを考えると、正直不安ですよ・・・」

アフィリエイトや情報起業は一時的な収入

 サラリーマンの年収を一ヶ月で稼いだ!

 旅行に行っている間に、○○○万円儲けた!

 ほっからかしで、月収○○○万円!



なにかと派手な面ばかり強調されがちなネットビジネスですが、

ご存知の方も多いように、アフィリエイトや情報起業は一時的な収入。

ネット起業家の稼ぎ方は、安定からはほど遠い“自転車操業”です。



もちろん、複数の商材販売、大量のアフィリサイト運営などで、

ある程度危険を避けることはできますが・・・



なにしろ、普通の世界の3倍のスピードで時代が変化しているこの業界、

次から次へと新しいノウハウを仕入れて、

どんどん仕掛けていかないと、半年後には収入がなくなる可能性が高い。

インターネット起業家・畑岡宏光さんも次のように言います

さらに、ネット起業家の大御所、畑岡宏光さんは次のように言っています。



「情報起業やアフィリエイトのノウハウ本がアマゾンで1位を取ったりして、

 今後、ネットビジネスが一般に知れ渡っていくとともに、

 新しい人がどんどん参入してきて、ますます競争が激化していきます。

 同じようなサイトが乱立して、市場が飽和し、淘汰の時代に入るとともに、

 今までのように、素人がカンタンに稼ぐのは難しくなっていくでしょう。」

アフィリエイト・情報起業で突然収入がゼロになる不安

そんな状況の中、

「商材が売れなくなったら・・・。」

「サイトのアクセスが突然なくなったら・・・。」



Aさんに限らず、ある日突然収入がゼロになる不安は、

ネット起業家が抱える共通の悩みなんです。



かくいう私も、昨年会社を辞めてから、

情報起業とアフィリエイトだけで生計を立てていますから、立場は全く同じです。



しかし、Aさんと私には1つだけ違う点がありました。

私は、ある方法で、今後一生つづく安定した不労所得を得ていたんです。



わたし:「ネットビジネスって、収入が安定しないですよね。

     私はもう手を打ってありますから、一生安泰ですけどね。」



Aさん:「え!? 一体どういうことですか?」



わたし:「今までのネットビジネスのやり方にこだわることはないんです。

     でも、非常識だと思われちゃうかもしれないな…」



Aさん:「え〜!そんなもったいぶらないで、ぜひ教えてくださいよ。」



わたし:「わかりました。じゃあ、私の商材をアフィリエイトしてください。」



Aさん:「え???」



わたし:「とにかく騙されたと思って、まずは私の商材を読んでみてください。

     そうしたら、私の言っている意味がわかりますから。」



Aさん:「いや、でも・・・まあ、わかりました。」 



納得いかない顔のAさんでしたが、とにかく、一度商材を読んでみると約束をして、

その場はいったん別れることにしました。



その後、Aさんはどうなったのか?

結果は言わなくてもおわかりだと思います。

もう二度とAさんの不安そうな顔を見ることはありませんでした。

アフィリエイトしたいなんて思っていない

突然ですが、今、このページをご覧いただいているあなたに質問があります。



あなたの今後の人生を左右する重要な質問ですので、正真正銘、心の底からの本音を聞かせてください。



「あなたが本当に欲しいものは、何ですか?」



情報起業やアフィリエイトで、起業して大儲けすることですか?

それとも、一生つづく毎月の安定した不労収入を得て、セミリタイアすることですか?



最近、月収100万円以上稼いでいるネット起業家の方たちから、こんな声をよく聞きます。



 「ネット起業したのはいいけど、今後業界がどうなっていくか全くわからないし、

   一生食べていける保障もない。将来のことを考えると正直言って不安だ。」



 「来月も売れるのか? この広告で利益は出るのか?

   ネットビジネスは、毎日が戦いで精神的にキツい。

   毎月の安定した収入源があれば、どれほどラクになるか・・・。」



 「もともとセミリタイアしたくてネット起業したのに、収入を維持しようと思うと、

   マーケティングや新しいノウハウの勉強、新しい商材やサイトの作成とやることがいっぱいで、

   サラリーマンのときの2倍は働いてる。

   一度作ったら、一生何もしないで入ってくる、本物の不労所得があればなあ・・・。」



もし、あなたが、「お金と時間から永遠に解放されて、本当に自由な人生を実現したい。」

と心から望んでいるのなら・・・



この手紙は、あなたにとって、極めて重要な内容をお伝えすることになります。



ほんの5分の時間があるなら、この先の内容をお読みください。

あなたのこれまでのアフィリエイトの常識を、根本からひっくり返すことになるでしょう。

いかかでしたか?
もっと詳しい情報はこちらのページで見ることができます。

アフィリエイトで一生食べていく方法 の詳細はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

